楓日記

ありがたや

偶然の出会い

ストロベリーチョコミルク

こんにちは!楓です。

スヌーピー チョコレート 京都・清水坂にいきました〜!

スヌーピーが可愛い〜

またまた京都旅行からの投稿です。

大雨の中、清水寺に行った帰りに偶然このショップを発見!!

大好きなキャラクター、スヌーピーのショップがあったら入るしかないですね笑

中にはスヌーピーやチャーリーブラウンなどが入ったチョコレートなどのデザートやグッズがたくさん!

折角なので、チョコレートを食べたいと思いましたが、勿体無くって食べられない...笑ということからドリンクを選びました!

苺とチョコレートの甘さで雨の中歩いた疲れが吹っ飛びました!!✨

漫画の中に出てくるものをモチーフにしたアイスクリームも売っていました!次はこれを食べようかな〜

これからもスヌーピーを愛し続けます!笑

ここまでご覧いただき、ありがとうございます!

また次回もお楽しみに!!