楓日記

ありがたや

もう一度行きたい!!

和が溢れるお部屋だったよ

 

るるぶ 京都を歩こう '23 (るるぶ情報版 近畿)

るるぶ 京都を歩こう '23 (るるぶ情報版 近畿)

  • ジェイティビィパブリッシング
Amazon

 

こんにちは!楓です。

昨日まで京都旅行の写真を沢山あげてきましたが、今日は泊まったところについてです!

今回は、四条河原町温泉 空庭テラス京都に宿泊しました!!

お部屋の中は写真のように和が基調な感じ。

和柄とかが好きなので、HPの写真見てここに決めました!!

見てた写真通りとっても綺麗でした!!

 

アメニティー類は、オーガニックのものに拘っており、洗面所のものから大浴場のシャンプーやボディーソープが全てオーガニックでした〜。

オーガニックのものが好きな人にはたまらないですね〜

試しに使ってみましたが、ゴワゴワもなかったですし、香りも良かったです(あくまで個人の意見です。)

 

大浴場は2つあり、時間で男女入れ替わり制。どちらも作りはほとんど一緒ですが、景色が変わってくるという感じ!個人的に良かったのが、立ったまま入浴できたところです。

座るよりもリラックスして入れました〜

 

あと、ドリンクバーとアイスがサービスであります。

大浴場と同じフロアなので、湯上がりに飲み物を飲んでゆったりできて良かったです。

 

部屋には、無料で着られる甚平があり、館内だけでなく、観光の際もきてOKとのこと!

とっても嬉しかったですね〜☺️そして、過ごしやすかった。

是非、またいきたいです!!皆様も京都旅行の際に是非!

空庭テラス京都のスタッフの方々、ありがとうございました!

ここまで読んで下さり、ありがとうございます!

次回もお楽しみに〜!

別の角度からだよ